2014年ブログ納め

出産してから本当に慌ただしくて、自分の時間が

無くなってしまうことはある程度は予想していたものの

これほどまでとは…。

ただただ毎日をやり過ごすことに終始している。

 

本当に子育ては楽しくて、子育てブログを作りたいくらい。

毎日が充実していて子どもが元気でいてくれるだけで

本当に感謝の気持ちでいっぱいになる。

息子と旦那氏、支えてくれた家族、ありがとう。

本当にありがとう。

 

このブログもあまり更新できていないけど

ひっそり書きたいことを書いて細々と続けていきたいなぁ。

 

年末にトラベラーズノートのリフィルと革カバーをオーダーしたから届くのが楽しみだなぁ〜。

2015年もわくわくできるものにたくさん出会えるといいな!

 

見にきていただいた方、どうか良いお年をお迎えくださいませ。