頭皮ケアの必要性

ベネフィークのスカルプエッセンス。

利用している化粧品専門店では購入金額に合わせて

プレゼントがあって、今日はこちらを。

ママ&キッズのがちょうど無くなりそうだったからありがたい。

 

産前は気にならなかったけど、産後2ヶ月くらい経って

急に抜け毛がひどくなってしまった。

おでこの生え際とこめかみが特にひどく。

あと、縮れた毛が生えてきたり、白髪なんて気にしたことなかったのに。

ケアするようになって少し落ち着いてきた様子。

髪のまとまりもよろしくなって気分が上がる。

 

ベネフィーク的な香りがあれば最高だったけど

すーっと感が前面に出ているかな。

頭皮ケアをすると「一日がんばった〜^o^」ってなる。

 

f:id:taiwan_neco:20141130231804j:plain